qrcode.png
社会福祉法人 成蹊会
〒771-0219
板野郡松茂町笹木野字山東49番地1
TEL.088-699-2745
---------------------------------
1.特別養護老人ホーム和光園
2.短期入所生活介護
3.せいげいかいデイサービス
4.せいげいかい居宅介護支援
---------------------------------
021539
 

理事長あいさつ

 

ごあいさつ

ごあいさつ
 
 社会福祉法人 成蹊会は昭和43年に設立され、特別養護老人ホーム和光園を始め、デイサービスセンター、指定居宅介護支援事業所の3事業所を運営しております。
 
 特別養護老人ホーム和光園は、徳島県下で最も古い歴史を誇る特別養護老人ホームでございますが、当法人は創立時から「愛」と「奉仕」の精神を根本理念として、施設の利用者様や、社会・地域の皆様等々に対し、相手を思いやり、お役に立ちたいという心を大切にし、日々の業務を行っています。
社会情勢が目まぐるしく変化する中で、当法人が、今日まで「愛」と「奉仕」の精神を根本理念として運営して来ることができましたのは、ひとえに関係各位、また地域の皆様の深いご理解と暖かいご支援の賜物と、心より感謝申し上げます。
 
 当法人は、この根本理念を忘れず、社会福祉法人として、引き続き少しでも多くの方々のお役に立てるよう、職員とともに日々努力して参ります。
今後とも皆様の一層のご支援ご指導を賜りますよう何卒よろしくお願い申しあげます。
 
社会福祉法人 成蹊会
理事長 迫村 圭一郎
<<社会福祉法人 成蹊会>> 〒771-0219 徳島県板野郡松茂町笹木野字山東49番地1 TEL:088-699-2745